社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. HMの記事一覧
  4. チョコレート🍫

チョコレート🍫

投稿日:2020.02.07

こんにちは💨

美味しいチョコレートに出会いました。

ドラマに登場したというPOPに惹きつけられて
クリオロのチョコレートケーキを買うときに
一緒に【クリスピー・ミックス】という
お菓子も購入したのですが、これがめちゃめちゃ美味しい😊
もっと買っておけばよかった!!!!!!!

ずっと気になっていた第4のチョコレートといわれる
「ルビーチョコレート」はソフトクリームでいただきました🍦

こちらも美味しい♪
ルビーチョコレート、スーパーで見かけるたびに買いそう~🍫


HM

営業本部

主任

HM

世界遺産を巡る旅がしたい!
よろしくお願いします♪

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。