社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 入江の記事一覧
  4. 3℃

3℃

投稿日:2021.11.30

車に外気温計が付いているので気温を目で確認できるのですが、
昨日朝車に乗り込んだとき3℃だったのでめちゃくちゃびっくりしました。
確かに寒いとは言っても10℃前後をうろうろしていたので……。

今日はまた10℃になっていましたが、そろそろ真冬ですね。
ずぼらでまだ暖かい毛布を出していなかったので、
凍死しないように備えたいと思います。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

入江

兵庫小野営業所

 

入江

2019年4月に入社いたしました。
趣味は活字に触れることです。これから頑張っていこうと思います。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。