社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 松本の記事一覧
  4. オタ活

オタ活

投稿日:2021.08.11

先日、夏休みの思い出にと予約していた呪術カフェに息子・娘・姪っ子を

連れて行ってきました!!その後ぶらっとロフトに寄ると僕ヒのグッズ販売

の整理券を配っていると。。絶対見たいと。。

呪術カフェの段階でまあまあお腹一杯でしたが、夏休みの思い出!と奮い立たせ

整理券をもらうと2時間後の入場らしい。時間があるのでまたぶらっとロフトの上の階へ行ってみると

ブルーなんちゃらとかいう漫画のポップアップストア。テンションあがりまくりの小学生。

その後も梅田をぶらぶら結構歩いてくたくたになりながらも

時間をつぶしきって再度僕ヒ会場へ。そっからコロナ対応の入場制限でめちゃくちゃ並ぶ、、

足の限界が近づいていましたがなんとか入場し

姪っ子はグッズ爆買いしてました笑

そんな感じの終日オタ活な休日でした。

楽しんでたし、たまーーーーにだったらこんな休日も良いなと思いました。

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

松本

尼崎営業所

係長代理

松本

2013年3月から勤務しています!

 宜しくお願いします★

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。