社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 西田の記事一覧
  4. ☆RSウィルス☆

☆RSウィルス☆

投稿日:2021.07.01

お世話になっております。

MN西田で御座います。

 

息子が保育園行ったと思ったら、

一瞬ですね。

直ぐに病気を貰って帰ってきます。

今回は高熱4日+現在咳症状で、、、コロナの事も有りヒヤッとしましたが。

『RSウィルス』との事。

『最近流行ってるんですよ!』と。 いや、もう勘弁して下さいと。

 

一緒の部屋で寝ている私も妻も、なんだか喉がイガイガします。

この時期のRSだけは紛らわしいので、ご勘弁頂きたい今日この頃です。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

MN西田

マザックニシカワ

主任

西田

お世話になっております。
MN西田で御座います。
MNで多くを学び、多くを伝えられる人間になれるよう精進致します。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。