社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 西田の記事一覧
  4. ☆英語教育?☆

☆英語教育?☆

投稿日:2022.07.22

お世話になっております。

MN西田で御座います。

 

一人息子の記憶力に驚いております。

親バカでは有ると思いますが、それにしても怖いぐらいの記憶力です。

 

3歳の息子の脳は今まさに、成長の真っ最中。

良い事も悪い事も一度聞けば全て記憶されます。

物は試しと、英単語を吹き込んでみたのですが、、、

毎日2つくらいは新しく覚えており、現在ではかなりの数の単語を覚えております。

 

どうも、同じ保育園の友達に、ハーフの子(パパが海外の方?)がいるらしく、

その友達が色々と教えてくれている様なのです。

家で覚えた単語を保育園で使い、ハーフの友達が発音を修正してくれている。

 

素晴らしい。

私としては『勉強しなさい!』とはあまり言いたくない教育方針なので、

何でも楽しんで、勉強とは思わず、知識を増やし続けて欲しいなぁ。。。なんて考えている今日この頃です。

 

 

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

MN西田

マザックニシカワ

主任

西田

お世話になっております。
MN西田で御座います。
MNで多くを学び、多くを伝えられる人間になれるよう精進致します。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。