社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. おおいしの記事一覧
  4. GW

GW

投稿日:2021.05.07

「呪われた大石家」

 

4/29の祝日の夜、ごはんを食べ終わると同時に

お腹が痛くなり・・・ちょっとグルグルいってるな

っと思っていたら、明け方までグルグルグルグルグル((+_+))

4/30の朝方、仕事に行く用意をするも寒気と腹痛に悩まされ

あっという間に38.5℃

こんなご時世なので、我慢せずお休みさせていただき

昼間は子供たちもそれぞれ学校や保育園にいってもらい

ゆっくり休養をとるも昼前には39.5℃

久しぶりの高熱。チビが帰ってくると離れられないので

気合で夕方には38.0℃まで下げました!

5/1土曜日はダンナ様が仕事でいないので、

早めに寝て、とりあえず復活!

5/1の夜中、娘ちゃんがお腹痛い・・・とダンナ様にひっつき虫。

トイレ行きやーといっていのを遠くで聞いていたのですが

深夜にトイレに起きて戻ってくるとベットの縁に座っている娘ちゃん。

ちょっとしたホラーです。わっと声をだしてしまったのですが

「どうしたん?トイレ行く?」と声をかけたら、答える代わりに

ゲボゲボゲボー

吐いたー!

ベットの上じゃなくてよかった。本当にありがとう。

発熱するも一日で復活。

5/2はちょっと買い出しにでてゆっくりできるわーと思ったら

朝ご飯つくっている最中に、ソファでゲロゲロゲロ・・・

息子くん1号が吐いてました。

一番あかんとこでやってくれたな!泣

1時間程、処理に追われて午前中はぐったり。

また、1日で復活してくれてよかった。

5/3は様子見ながらも、みんな元気になりました。

息子くん2号とダンナ様は元気にGWを過ごしてくれました。

 

なんだかぐったりな連休でしたが、連休中でよかったとも思います。

あるあるですね。

 

息子くん1号が自転車こまなしデビューしました。

ストライダー上手にのりこなしていたのでいけると思っていましたが

あっさり乗れてびっくり。

まだまだ、外出できない日が続きそうなので

練習に付き合いたいと思います。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

大石弥佳

本社営業所

係長代理

おおいし

内勤業務をしております。
3児(娘・息子①・息子②)の母です。
好きなもの:漫画
嫌いなもの:虫全般・ネギ

日々時間に追われておりますが、頑張ります!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。