社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. おおいしの記事一覧
  4. 帰宅

帰宅

投稿日:2021.07.20

先日、初お泊りだった長男くん。

毎日泣いて「ママがいい」と困らせていましたが、

(そのたびにじっちゃんにこんこんと言い聞かせられるを

繰り返していたようです。)

3日目を過ぎると、ちょっと慣れてきたのと

終わりが見えてきたのとで、思春期(スネ夫)が爆発。

ばっちゃんとスネ夫のバトルが勃発し

迎えにいったのは9日(金)のPM9時頃。

ドアを開けると、怒ったばっちゃん。

開口一番に「見て、アレ!」「はよ帰って」

ドアの近くにある柱の下に体育座りでぷんぷんスネ夫が。

ママに気が付くと「うわぁ~ん」と泣きはじめました。

よく頑張ってくれました。

本当にありがとう。

 

この日の晩は、しくしくとうなされて起きましたが

2日目からは絶好調。

「もうばっちゃん家、いかへんし」

と、ちょっとトラウマでしょうか。

 

なんにせよ、父よ母よありがとうでした。

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

大石弥佳

本社営業所

係長代理

おおいし

内勤業務をしております。
3児(娘・息子①・息子②)の母です。
好きなもの:漫画
嫌いなもの:虫全般・ネギ

日々時間に追われておりますが、頑張ります!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。