社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 津田正博の記事一覧
  4. 大山保養所

大山保養所

投稿日:2020.09.06

昨日と2日間で大山保養所へ行かせて頂きました。

昨日は朝10時に出発し、昼に蒜山の「悠悠」さんで

B級グルメ蒜山焼きそば&唐揚げグランプリ金賞の唐揚げを頂きました。

お店は大人気の満席で9組待ちでしたが、QRコードで登録すれば車の中で

待てるシステムだったので、暑くなく車中で待つことが出来ました。

蒜山焼きそばは肉が鶏肉で、味付けは味噌だれで一味を振って食べ、

唐揚げもしっかりした味付けで、人気になるのがわかりました。

 

その後大山ミルクの里へ行き、ソフトクリームを頂きました。

そのミルクの里の上にある桝水高原でスキー用のリフトに乗り、

大山の中腹近くまで登りました。

天気は良かったので日差しはきつかったですが、気温は低く涼しかったです。

夜はガンバリウスで大山地ビールと牛タンやカバンベールチーズ、ナンなどの

料理を楽しみました。

 

 

今日は朝10時から保養所近くの秋田農園でブルーベリーの食べ放題(300円)と

お土産用のかごを買い、超大盛にして持って帰りました。

8月・9月はブルーベリー狩りが楽しめます。

その後境港へ行き魚やお土産を買い、回転ずしでのどぐろや車海老などのお寿司を

沢山食べて帰りました。

大山は夏でも涼しく気候が良く、素晴らしいところです!

 

 

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

津田正博

営業本部

取締役部長

津田 正博

61才オッサンです。趣味は旅行とゴルフ、スポーツ観戦です。
旅行は海外・国内問わず行きたいです。
ゴルフはなかなか上達しませんが、楽しく回っています。
スポーツ観戦は、野球:阪神タイガース、サッカー:ヴィッセル神戸・INAC神戸、ラグビー:コベルコ神戸スティーラーズを応援しています。
ゴルフ、相撲、ボクシング、柔道、バスケットボール観戦も好きです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。