社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 津田正博の記事一覧
  4. 淡路島

淡路島

投稿日:2021.03.20

先日淡路島へ行きました。まずは伊弉諾神宮です。

この伊弉諾神宮を中心とした太陽の運行圏があり、

伊勢神宮、出雲大社、諏訪大社、熊野那智大社、

出石神社、高千穂神社など、この淡路島が「神の島」

として中心で太陽軌道に各神社が配置されていると

日本書紀や古事記に記されているとの事でした。

神宮の中には夫婦大楠や鬼滅の刃の主人公の名前の

竃神社があり、参るのが人気で若い人が多く来ていました。

 

その後、イチゴ狩りやトマト狩りが楽しめる「GREENARIUM」へ

行き、白いイチゴや色が多彩な10種類ぐらいのプチトマトを

お土産にしました。

昼食には淡路バーガーを頂き、ボリュームがあり美味しかったです。

 

近くには花さじきがあります。

まだ花の種類は少なかったですが、

4月5月はもっと色々な花が綺麗だと思うのでお勧めコースです。

 

その後JAのお店に寄り、玉ねぎや野菜を沢山買って帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

津田正博

営業本部

取締役部長

津田 正博

61才オッサンです。趣味は旅行とゴルフ、スポーツ観戦です。
旅行は海外・国内問わず行きたいです。
ゴルフはなかなか上達しませんが、楽しく回っています。
スポーツ観戦は、野球:阪神タイガース、サッカー:ヴィッセル神戸・INAC神戸、ラグビー:コベルコ神戸スティーラーズを応援しています。
ゴルフ、相撲、ボクシング、柔道、バスケットボール観戦も好きです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。