社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 津田正博の記事一覧
  4. ワクチン接種2回目

ワクチン接種2回目

投稿日:2021.09.16

9月12日(日)にワクチン接種2回目(モデルナ製)を受けました。

1回目は調子に乗ってお酒を飲み発熱したので、2回目はおとなしく

していましたが、夜になると体が怠くなり体温を計ると37.2度、

解熱剤を飲んで寝ました。

朝起きると熱は下がっていましたが、体は怠く昼頃には37.8度まで

上がりました。また、解熱剤を飲んでおとなしくしていました。

夜になると、「何かあったの?」の感覚で体の怠さも抜け36.2度で

めっちゃ元気になりました。

やはり熱が出るのは良い気分ではないですね。

嫁には「あんた免疫力強いやん!」と冷やかされ、喜んで良いのか・・・

相変わらず、孫は元気一杯で只今這い這いの練習中です。

この月末で6ケ月になり、10月から保育園デビューです。

馴染めるか心配です。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

津田正博

営業本部

取締役部長

津田 正博

61才オッサンです。趣味は旅行とゴルフ、スポーツ観戦です。
旅行は海外・国内問わず行きたいです。
ゴルフはなかなか上達しませんが、楽しく回っています。
スポーツ観戦は、野球:阪神タイガース、サッカー:ヴィッセル神戸・INAC神戸、ラグビー:コベルコ神戸スティーラーズを応援しています。
ゴルフ、相撲、ボクシング、柔道、バスケットボール観戦も好きです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。