社員ブログ PERSONNEL BLOG

4. 山崎技研高知へ行こうキャンペーン

山崎技研高知へ行こうキャンペーン

投稿日:2021.12.28

先日、大畑所長と高知山崎技研へD社様の機械精度立会検査へ行って来ました。

伊丹空港から高知龍馬空港へ40分のフライトです。

空港へ着いて、「鰻処福」へ行きました。外はパリパリ、中はジューシーで美味しかったです。

その後、山崎技研の本社工場へ入り、約3時間掛けて立会い検査・工場見学を行いました。

森尾社長自ら立会いにご参加頂き、ご説明をして頂きました。

夕食は土佐料理の「大熊さん」へ行きました。鰹のタタキや刺身など日本酒で楽しみ、飲み過ぎました。

流石に日本酒は酔っ払いました。〆に「安兵衛さん」でラーメンと餃子です。滅茶苦茶美味しいです!

翌日は7時出発で、黒潮カントリークラブにてゴルフを楽しみました。

流石に南国高知、全然寒くなく上着なしでのプレイでした。

その後、高知龍馬空港から伊丹に向けて帰りました。

本当に高知は良い所です。

3月末までの高知へ行こうキャンペーンで山崎技研の機械を売って、立会いに行って下さい!!

お客様はゴルフでも観光でもOKです。営業パーソンは付き添いでぜひ行って下さい!!

今年1年、皆様方に大変お世話になりました。

どうか来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。

誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

津田正博

営業本部

取締役部長

津田 正博

61才オッサンです。趣味は旅行とゴルフ、スポーツ観戦です。
旅行は海外・国内問わず行きたいです。
ゴルフはなかなか上達しませんが、楽しく回っています。
スポーツ観戦は、野球:阪神タイガース、サッカー:ヴィッセル神戸・INAC神戸、ラグビー:コベルコ神戸スティーラーズを応援しています。
ゴルフ、相撲、ボクシング、柔道、バスケットボール観戦も好きです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。