社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 山本の記事一覧
  4. 不調

不調

投稿日:2019.09.20

こんにちは🙂

 

 

一昨日に続いて、昨日も急遽お休みを頂戴しました。

連日ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。。

 

私自身は元気なんですが、次男がどうにもこうにも・・・

 

3日連続の39度オーバーで、今日はついに大きい病院へ行って

色々検査やら点滴やらをやってもらいました。

 

結果、ウイルス性ナントカでもなく肺炎でもなく、

気管支炎になっているくらい。

風邪をこじらせた感じでしょうか。

 

 

連休は大山保養所を利用させていただく予定でしたが、

大人しく家に籠っていようと思います。

 

 

唯一の(?)救いは長男が元気なことですが、

果たしてどうなることやら・・・

 

 

健康第一!


  山本

営業本部

係長

山本

2008年4月入社の山本です。
担当業務は営業支援や行事運営、ISO、HPなど。
ちび怪獣2匹(長男 8歳・次男 6歳)と日々格闘中です。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。