社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 山本の記事一覧
  4. 育児休業復職のご挨拶

育児休業復職のご挨拶

投稿日:2020.08.18

こんにちは🙂

7月13日より育児休業をいただいておりましたが
この度、本日より復職致しました。

休業取得に向け、たくさんの方から暖かいお言葉をかけていただいたこと、
休業中たくさんの方にフォローしていただきましたこと、
本当にありがとうございました。

お蔭様でしっかりと家族と向き合うことができ、
充実した時間を過ごすことができました。

この経験を活かし、今後とも精一杯頑張っていきたいと思いますので
引き続き、何卒宜しくお願い致します。

さて、そんな育休中ですが主に何をしていたか。

①家事
②育児
③・・・?

まぁ、①と②しかしてませんでした。本当に本当に😷

これまでは苦手と避けていた料理もチャレンジしてみたり。
(作れるようになったもの:スパイスカレー🥘)

2人の息子と一緒に野山を駆け回って様々な虫を捕まえてみたり。
(カブトムシ、クワガタ、カナブン、セミ、チョウ、バッタ、カマキリetc)
虫ギライでしたが、おおかた素手でつかめるまでに成長しました🙌(わたしの話)

海や川、プールで水遊びに興じてみたり。
(長男が泳げるようになってくれればなお良かったのですが)

もう30代半ばということもあって日焼け対策はそれなりにしていたので
思っていたより焼けてないとのお言葉を頂戴しておりますが、
それなりに夏を満喫することができたと思います☀

そして、休業期間中に家族が増えまして💡

カブトムシのかぶとくん(♂)とかーちゃん(♀)と、
おそらく10匹近くのこどもたちです・・・。

他にもおとなが2匹いたのですが、こどもたちの誕生とともに
別のおうちに引っ越すことになりました。

お世話係に任命されておりますので、
今後とも精一杯がんばっていきたいと思います。。。

ブログもぼちぼち頑張って更新します💻
改めてよろしくお願い致します😃

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

  山本

営業本部

係長

山本

2008年4月入社の山本です。
担当業務は営業支援や行事運営、ISO、HPなど。
ちび怪獣2匹(長男 8歳・次男 6歳)と日々格闘中です。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。