社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 山本の記事一覧
  4. いぶんかこうりゅう

いぶんかこうりゅう

投稿日:2020.08.25

こんにちは🙂

昨日帰宅すると、見慣れない小包が届いておりました🎁

差出人はイギリスにいる義妹家族&親戚でした✈
中身はウチの子たちへのプレゼントと手紙で
お菓子やらオモチャやら、たくさんいただいて嬉しいかぎり😊

取り急ぎのお礼にビデオレターを撮りまして、
(便利な時代ですよね)
めったにない近況報告といろいろ盛り込んだのですが
その中で、家で飼っているかぶとむし♂と幼虫も紹介しまして。

ふと気になって後から調べてみると、
どうやら虫をペット?として飼うのは日本人くらいで
欧米なんかではかぶとむし♂と言えど、Gと大差ないレベルだとか😅
(ネット情報なので真偽は不明ですが)

だとしたら、成虫ならまだしも幼虫動画とか
ちょっとグロ注意なレベルなものを送ってしまったのでは😂

真相は闇の中ですが、これも異文化交流と思ってもらえるといいなぁ🤪

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

  山本

営業本部

係長

山本

2008年4月入社の山本です。
担当業務は営業支援や行事運営、ISO、HPなど。
ちび怪獣2匹(長男 8歳・次男 6歳)と日々格闘中です。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。