社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 山本の記事一覧
  4. 秋です

秋です

投稿日:2020.09.18

こんにちは🙂

明日から四連休です💡
まだまだ遠出はしづらいものの
近場での予定がちょこちょこ入っており、
色々慌ただしい休みになりそうな予感です😎

中でも一番大きな?イベントは七五三の前撮りです📸

子どもたちも早いもので今年で5歳と3歳。
せっかくなので衣装も借りて写真館で撮ってもらうことに🐥🐣

HPからいろんな衣装を見立ててはみましたが、
いざ着てみるとありゃま・・・なんてことになるのでしょうね😓
まだまだ暑そうなので、スーツにネクタイがちょっと憂鬱ですが。
どんな感じになるか、今から楽しみ半分不安半分です😂

皆様もどうぞよい休暇をお過ごしください。

 

本文と関係ありませんが今日のランチ🍽


(まったく映えない)

オクラとなめこのネバネバサラダ🥗(お気に入り)
野菜スムージー🍹(シャインマスカット&シャルドネMIX)
左の青いのはオニギリケース🍙(枝豆&梅オニギリ)
右上の黒いのはエコバッグ👜(サマソニグッズ)
まったく無駄な女子力高めアピール✨

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

  山本

営業本部

係長

山本

2008年4月入社の山本です。
担当業務は営業支援や行事運営、ISO、HPなど。
ちび怪獣2匹(長男 8歳・次男 6歳)と日々格闘中です。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。