社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 山本の記事一覧
  4. タープの話

タープの話

投稿日:2021.08.31

こんにちは

度々ブログネタにもしておりますが
最近キャンプにハマってまして(と言っても全然行けてないんですけど)
良さそうなキャンプグッズを探す日々です⛺

テント、マット、テーブルと大物は揃ってきたので
次は棚か?タープか?テンションあがる食器か?とウズウズ。

大手ECサイトの「ほしいものリスト」だけが着々と増えております

最近特に調べているのはタープなのですが
空間がしっかり使えるレクタか、おしゃれなヘキサか
はたまた車に連結できるカーサイドタープなんてものも

オートキャンプしか行かないと思うので、
車が有効活用できるカーサイドタープが良いかと思うのですが
拡張性やテントとの色合わせも考えねば・・・。

安くない買物なだけに、慎重に検討せねばなりません

とりあえずキャンプに行きたい⛺

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

  山本

営業本部

係長

山本

2008年4月入社の山本です。
担当業務は営業支援や行事運営、ISO、HPなど。
ちび怪獣2匹(長男 8歳・次男 6歳)と日々格闘中です。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。