社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 山本の記事一覧
  4. ちいこい

ちいこい

投稿日:2021.11.04

こんにちは

先日、友人宅へお招きいただき遊びに行ってきました

これがもう、生活水準の差をまざまざと突き付けられる
超おしゃれな豪邸でございました。。。
広い戸建てっていいですね、本当に

そして、友人のお子さん(1歳半)がとっっっても可愛くて
うちの次男が妙に大きく見えました笑。

よちよち歩いてコケて泣いたり、
次男の後ろをちょこちょこ付いて歩いたり、
飲み物をわざとひっくり返してみたり笑。

抱っこもさせてもらいましたが軽いこと!
長男次男もちょっと前まではこんな感じだったのでしょうが、
日々の子育てバトルの中、だんだんと過去の記憶が薄れてきております。笑

絶賛イヤイヤ期の次男には毎日手を焼いていますが、
そういえば食事をわざとひっくり返してみたり
ぐちゃぐちゃの手で髪の毛やらあちこち触ることもなくなって、
当然ではありますが、彼は彼なりに成長しているんだなぁと笑。

長い目で見れば手がかかるのも今だけ?なのでしょうし、
それはそれとして、楽しんでいかねばと思ったりもします。

まぁ、イヤイヤ発動中になかなか割り切れるものではないですが

今日も今日とて、子育てバトルがんばります

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

  山本

営業本部

係長

山本

2008年4月入社の山本です。
担当業務は営業支援や行事運営、ISO、HPなど。
ちび怪獣2匹(長男 8歳・次男 6歳)と日々格闘中です。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。