社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 山本の記事一覧
  4. キャンプ⛺

キャンプ⛺

投稿日:2022.05.06

こんにちは

GW後半戦もあっという間に終わりました・・・。

後半は友達家族とキャンプに行ってきました⛺
ぜんぜん予約が取れなかったり、
予約が取れても台風でキャンセルしたり、
なかなかご縁がなかったキャンプ場ですが、
今回1年越し?にようやく念願叶いました

アウトドアスキル高めの友人のおかげで
朝晩は寒かったですが好天にも恵まれ、とても快適なキャンプでした。
snow peakのランドステーション、めっちゃ良いですね⛺

ご飯もお酒もとっても美味しく、
自然の中でのんびりリラックスできました

 

しかし、ひとつだけ事件が。。。

オートキャンプ場だったので、車をサイト横づけしていたのですが
諸々設営をしていると、ふと気が付くと次男の姿が見えません
ちょっと前までその辺でみんなと遊んでいたはずなのに・・・。

???と思っていると、友人の車の中に動く影が
勝手に人の車に入って!と軽く怒り気味で車を開けてもらうと、
何だか次男の様子がおかしい・・・

よくよく聞いてみると、何かの拍子に閉じ込められてしまったようで
出れなくなっていたようです

GPSは持たせていましたが、そもそもすぐ横にいますし
次男も車中から助けを求めていたそうですが、
ロックされた車の遮音性には勝てませんでした

幸い、数分~10分程度の出来事だったようで
大事に至らなくてよかったですが、一歩間違えばえらいことでした。

今後はしっかり対策を考えて再発防止に努めるとともに、
小さいお子さんがおられるご家庭はぜひご注意いただきたいと思います!

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

  山本

営業本部

係長

山本

2008年4月入社の山本です。
担当業務は営業支援や行事運営、ISO、HPなど。
ちび怪獣2匹(長男 8歳・次男 6歳)と日々格闘中です。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。