社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 山本の記事一覧
  4. 北の国から

北の国から

投稿日:2022.07.11

こんにちは

社員旅行で北海道に連れて行っていただきました

飛行機に乗るのはいつ振りでしょうか?
保安検査場はいつ通ってもドキドキしますし、
空港ショップはいつ来ても何だかウキウキしますし、
離着陸の瞬間はアトラクションみたいでとっても楽しいです

ホースパーク、ラベンダー園、旭山動物園、ベアマウンテンと
動物率高めでしたが、飲み食い含めて満喫させていただきました
(ちなみに二泊三日でソフトクリーム3個食べました

北海道は湿度が低くて大変過ごしやすかったです。
ホテル近辺が晴れてくれなかったのが心残りですが、
関西に帰ってくるとやっぱり暑い

次は春秋シーズンに、家族を連れて行ければいいなぁと思います
(ちび怪獣の面倒を見てくれた奥様・義実家には感謝しかございません)

お世話になった皆様、ありがとうございました

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

  山本

営業本部

係長

山本

2008年4月入社の山本です。
担当業務は営業支援や行事運営、ISO、HPなど。
ちび怪獣2匹(長男 8歳・次男 6歳)と日々格闘中です。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。