社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 山本の記事一覧
  4. ひさびさに

ひさびさに

投稿日:2022.07.27

こんにちは

先月爆誕した姪っ子
定期的に写真を送ってもらっているのですが、
これがまぁカワイイのなんの

しかし、見れば見るほどちび怪獣2号の小さい頃にソックリ笑。
(ちび怪獣2号はわたしの母によく似ております)

彼が赤ちゃんだった頃の写真や動画を改めて見ると
これまた可愛らしいこと

そして、今の彼を改めて見ると
まぁヤンチャ坊主に育ったものですなぁと笑。

日々ワガママ放題のちび怪獣2号ですが、
近い未来、あの頃はヤンチャがひどかったなぁと思うのか
ヤンチャと言ってもたかが知れてたなぁ・・・と思うのか

今後も彼(もちろんちび怪獣1号や姪っ子も)の成長がたのしみです

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

  山本

営業本部

係長

山本

2008年4月入社の山本です。
担当業務は営業支援や行事運営、ISO、HPなど。
ちび怪獣2匹(長男 8歳・次男 6歳)と日々格闘中です。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。