社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 井上真理の記事一覧
  4. 朝のうちに

朝のうちに

投稿日:2020.06.25

夕方にスーパーで買い物をするとかなりバタバタするので、
ここ数日、朝、出勤する前に買い物しています。
家の最寄りのスーパーが24時間営業なので、朝早くでも開いています。
まだ野菜や魚などは並んでいませんが、納豆や牛乳や卵など生鮮食品以外は
普通に棚に並んでいます。

昨日はさらに、晩ご飯を朝のうちに作ってから出社しました。
すると夕方の時間がいつもよりとても楽でした‼

毎日とはいきませんが、できるときはこれからも、朝に色々済ませておきたいと思います😀

さて、昨日は息子が初めてコップを自分で持って牛乳を飲みました🤩
それから、スプーンで自分でご飯をすくって食べました。
これまでも保育所ではやっていたそうですが、ようやく家でも披露してくれました。
日々成長する息子。これからも楽しみです✨


井上真理

管理部

係長

井上 真理

2003年4月入社です。

約1年6ヶ月の産休・育休より、2020年6月に復職しました!
経理、採用関係の仕事をしています。

育児、仕事の両立目指してがんばります!!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。