社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 井上真理の記事一覧
  4. 文化の日

文化の日

投稿日:2021.11.04

昨日は文化の日。週の真ん中水曜日がお休みで、とってもうれしかったです

昨日は珍しく息子が朝ゆっくり寝ていて、私の方が先に起きました。
時計を見るとちょうど8時。何気なく携帯電話を見てみると、妹からメッセージが。
「三田のフルーツフラワーパークに行くけど、現地で合流しない?」
すぐに夫を叩き起こして、カーシェアリングの空き状況をチェックしました

幸い車も空いており、そんなこんなでゴソゴソしていると息子も起きだしました。
朝ごはんを食べて、洗濯を干して、車で出発
近くまではすんなり行きましたが、ナビであと4分と出たあたりから渋滞し始めて、
結局そこから30分以上かかりました。。

原っぱで走りまわったあとは、子供向けの汽車の遊具に乗ったり、
夫とゴーカートに乗ったり、息子にとっては生まれて初めての経験をしました
ゴーカートは乗る前に泣くかな~と思って見ていましたが、泣かずに乗って、
降りてきたときはとてもうれしそうでした。
乗っている最中は緊張して固まっていたそうですが…

息子は従兄弟(妹の子ども)が大好きなので、くっついて回ってうれしそうでした。
私もいいお天気の中、外で気持ちよく過ごすことができました

 

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

井上真理

管理部

係長

井上 真理

2003年4月入社です。

約1年6ヶ月の産休・育休より、2020年6月に復職しました!
経理、採用関係の仕事をしています。

育児、仕事の両立目指してがんばります!!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。