社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 井上真理の記事一覧
  4. どうぶつえん

どうぶつえん

投稿日:2021.11.16

先週の日曜日、ふと思い立って神戸の王子動物園へ行ってきました

朝起きて、今日は何しようかな~と考えているときにふと、
そういえば息子を動物園に連れて行ってやりたいと思ってたことを思い出しました。
そんな思いつきだったので、なんやかんやしていると家を出るのが11時頃になってしまいました
まぁでも、言っても王子動物園やし(失礼)そこまで混んでないやろうと高をくくって
いたのですが・・・
王子動物園付近に着くと、一番端の車線が大渋滞。赤いカラーコーンで区切られてるし・・・
駐車場待ちの車でした。

まさかこんなに混んでいるとは・・・完全に王子動物園をなめていました。
失礼しました中に入れたのはかれこれ午後2時でした

息子は初めての動物園にテンションが上がって走り回っていました。
初めは動物にテンションが上がるといよりは、広いところで手を放して自由に走れることに
喜びを感じているようでしたが

ただ、入口正面のフラミンゴに始まり、ゾウやサルにだんだんと興味を持ち始め、
指をさしながらなにやらわーわーうれしそうにしゃべっておりました。

途中、中の遊園地ゾーンでは汽車のアトラクションに3回連続で乗ったりもしました。

 

私はライオンが見たかったので、そっちへ誘導しようとしたのにどうしても行ってくれず、
結局16時30の閉園時間になってしまい見ることができませんでした。

息子もとても楽しそうにしていたので、次は計画的に公共交通機関で早めに出発して
満喫したいと思います

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

井上真理

管理部

係長

井上 真理

2003年4月入社です。

約1年6ヶ月の産休・育休より、2020年6月に復職しました!
経理、採用関係の仕事をしています。

育児、仕事の両立目指してがんばります!!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。