社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 井上真理の記事一覧
  4. 旅行

旅行

投稿日:2021.11.25

社員旅行で、大分県は別府市へ行ってきました
今回は夫、息子(2歳)も参加させていただきました。
皆さんに温かく見守っていただき、家族で楽しめました。
本当にありがとうございました
特に、新幹線やバスで近くの席にお座りだった皆様、大変お騒がせしました…

さて、私たち大人にとってもかなり久しぶりの旅行でしたが、
生まれて間もなくコロナ禍に見舞われた息子にとっては、初めての遠くへの旅行でした。
少し前から息子に「もうすぐ新幹線に乗るよ!」と言っても、「イヤや!!」
当日も、「今日は新幹線に乗ってお出かけだよ♪」と言っても「イヤや!!」でしたが・・・
ホームに新幹線が入ってくるのを見ると、さすがにテンションが上がっていました。

旅行中は、機嫌をとるために持って行ったお菓子とジュースを食べ飲み放題。
普段はセーブしているのに、ここぞとばかりに好き勝手していました。
ただ、熊野摩崖仏という鬼が積んだ約100段の石段では、大人たちがひーひー言いながら
汗だくで登るほどのところを、息子も頑張って、ほとんど自力で頂上まで行ったのには驚きました。

温泉ももちろん初めてでしたが、夫と男湯へ行ったので、
「パパと行った大きいお風呂どうやった?」
と聞いてみると、
「あっちっちやった
とのことでした

私にとっても別府、湯布院は初めてでしたので、とても楽しかったです。
地獄めぐりもすることができ、地球ってすごいな~なんて思ってみたりもしました。

本当に久しぶりに旅行に出かけ、お酒を飲みながらおいしいご飯を頂き、
他の営業所の皆さんとも楽しくお話しすることができて、とても楽しい3日間でした。

息子の成長を楽しみにしてくださっている皆様、来年も社員旅行が開催されれば
ご一緒させていただきますので、その際はよろしくお願いいたします。笑


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

井上真理

管理部

係長

井上 真理

2003年4月入社です。

約1年6ヶ月の産休・育休より、2020年6月に復職しました!
経理、採用関係の仕事をしています。

育児、仕事の両立目指してがんばります!!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。