社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 井上真理の記事一覧
  4. カゴ

カゴ

投稿日:2021.12.07

昨日の息子の謎の行動。

保育所には各自のロッカーがあり、その中に、日中着替えた洋服など
洗濯物を入れておくカゴが配置されています。
なぜかそのカゴを持って帰ると言って聞きません。
カゴを抱えて保育所の玄関まで走って行き、泣いています。
なんとか元の場所に戻そうと説得しますが、聞きません。
見かねた先生が、なんとかなだめてくださいました・・・。

その後もジャンパー着るのがイヤ、靴を履くのがイヤ。
仕方がないからそのまま抱えて外に出ました。
駐輪場でなんとか自転車に乗せようとすると今度は、
「ジャンパーを着せろ、靴がない!!!」と言って泣きわめきます。
もう、どうせーっちゅうねん!!!
ただお迎えに行って家に帰るだけなのに、毎日どっと疲れます。。

さて、今日は雨も降っています。
どうなることやら・・・・・


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

井上真理

管理部

係長

井上 真理

2003年4月入社です。

約1年6ヶ月の産休・育休より、2020年6月に復職しました!
経理、採用関係の仕事をしています。

育児、仕事の両立目指してがんばります!!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。