社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 三重営業所の記事一覧
  4. 【三重営業所】キャスターを変えるだけで改善の御案内

【三重営業所】キャスターを変えるだけで改善の御案内

投稿日:2022.03.02

こんにちは!三重営業所です。キャスターを変えるだけで
購入頻度削減や走行音の低減=床面へのダメージ減等の
効果のあるキャスターをご紹介させていただきます!
※詳細は別途メール等でご説明をさせて頂きます。
宜しくお願い致します。
—————————————————————————
 1.重量物搬送時の走行性能が飛躍的に向上!
  優れた高反発性により従来にない低回転抵抗を実現。
  重量物搬送時の走行性能を飛躍的に向上させます。
  人力による搬送においては、従来一人では不可能だった
  【1,200kgf】の超重量物の搬送が可能に。
  台車の格納や位置決めも容易に行え、
  動力を使用した輸送機器による事故を防止します。
 2.作業時間を短縮、作業者の負担を軽減!
  軽く動かせるため、作業者の負担を軽減。
  作業効率アップでランニングコストを削減します。
  フォークレス化が可能になり、人身事故を未然に防止。
  リフト待ちのダウンタイムを削減します。
 3.データが実証する超重量物搬送の可能性
  回転抵抗力試験では、500kgf搬送時、従来ウレタン車輪比で【40%減】
  動かす程に軽さが増していき、労務管理・生産性の向上に貢献。
  圧縮永久歪試験では、2,000kgf負荷、4週間放置後も外径変化は0.05mm以下
  高負荷下においてもスムーズな操作が可能です。
  走行試験では、370daN負荷、6㎞/hで100,000m走行後も
  摩耗量はわずかφ0.27mm。交換品購入・交換作業頻度を削減します。

誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

三重営業所

三重営業所

 

三重営業所

2018.7月より三重地区へ開所させて頂きました。
現在では外勤3名 内勤2名体制で営業活動を
させて頂いております。

宜しくお願い致します!


**資格取得者**

 井上 匡広
  日工販SE資格

山口耀平
       日工販SE資格

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。