ブログ BLOG

テンションも上がる!チャレンジ報奨制度

チャレンジ報奨制度

 

チャレンジ報奨制度とは?

こんにちは。西川産業株式会社採用チームです。

当社では毎年6月~8月と12月~2月をチャレンジセール期間としています。各営業所がその期間のチャレンジ目標を達成すると達成した営業所に対して達成額に応じた報奨金が支給されます。
そして全社の目標数字が達成されますと、、、、

 

営業本部や管理部のスタッフ部門にも報奨金が支給されます!

(※太っ腹な会社で申し訳ございません)

 

その報奨金で各営業所は旅行に行ったり食事に行ったりしてお互いの労をねぎらい、達成の喜びを分かち合ってコミュニケーションを深めております。

 

こんなチャレンジしました!

《本 社 営 業 所》

目標を設定し現状を分析、課題を洗い出して対策をチームで考えてます。
報酬の為ではありません。会社の為、そして自分自身の限界突破に我々はチャレンジをするのです!

 

 

「報酬で焼肉食べたいなぁ・・・」

 

チームの1人がふと言いました。

 

「何を言っているんだ・・」

 

我々の目標はあくまでもチーム内で目標を達成する事。
報酬の為ではありません。

 

会社の為、そして自分自身の限界突破に我々はチャレンジをするのです!

 

チャレンジセール期間も終盤。

 

何とか目標に達成しそうですが、最後まで気が抜けません。

 

仕事の漏れがないかチームで確認し、お互いを支え合い最後までやり抜く事が大事。

 

焼肉の為ではありません。

会社の為、そして自分自身の限界突破に我々はチャレンジをするのです!

 

こんな報奨頂きました(ドヤッ

 

無事、本社営業所はチャレンジセール期間で目標を達成!!!

 

本社営業所は叙々苑 ルクア大阪店にてチャレンジセールの報奨金を使い食事会を行いました。

 

「焼肉の為ではなく、会社の為、そして自分自身の限界突破に我々はチャレンジした報酬としてです。」

 

叙々苑は普段なかなか食べる機会が無いのでチャレンジセールで食べに行くことが出来すごく満足です。

 

またこのような食事会を行うことが出来る様に頑張ってまいりたいと思います!

 

西川産業株式会社は中途採用を常時おこなっています。
弊社に興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせください。

中途採用ページはこちら

最近の記事

カテゴリー

ページ先頭へ

MOVE FORWARD

採用に関することはこちらから。
些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

応募ページ