ブログ BLOG

全力で自慢したい我が社の社員旅行

社員旅行

全力で自慢したい我が社の社員旅行

こんにちは。西川産業株式会社採用チームです。

社員旅行は弊社にとって重要な行事です。

 

社員旅行には全社員の70%以上が参加します。

 

もちろん費用は会社持ちで、参加は任意。主婦業と両立している社員にとっては、気兼ねなく出かけるいい機会になっていると思います。

 

ただし、食事が不味かったり行き先が理想とかけ離れてたりすると参加者が減って行きます。本当に女性の目はシビアだとつくづく感じます。管理部は全社員の心をつかもうと、毎回必死になって企画を練っているんです(苦笑)

 

西川産業株式会社の社員旅行は関西1の社員旅行!(自称)

 

会社から社員への感謝を形に変える為、「とりあえず旅行」ではなく「人に自慢できる旅行」を目標に掲げて旅行先・食事・宿泊施設を揃えます。

 

それはもう旅行代理店並みの機動力と企画力を駆使し社員旅行から帰ってきて最低1週間は社内で「今回も良かったなぁ」と話せるレベルまで・・・・はい、企画します。

 

西川産業株式会社の社員旅行はひと味違うんです

 

2013年度の社員旅行はグアム島に行ってきました!

 

旅行先は海外だろうが国内だろうが社員の家族も同伴可です。

 

社員の家族も会社の仲間。楽しい思い出を共有する事はとても大事な事でしょ?

 

今回の社員旅行にも多くの家族の方が参加されました。

 

この家族の笑顔を守るため、日々、全社員仕事に精を出されるというものですね。

 

共に秘めた仲間達との思い出

日中のスケジュールは各々で素敵な時間を過ごしてもらうため、

 

フリータイムと設定し、そして皆お待ちかねのパーティー!

 

パーティーの出し物として管理部による「ラッキー抽選会」を行いました。

 

今年入社の新人と参加されている社員のご家族の方に箱の中に入っている
全参加者の名前のクジを1枚ずつ引いて頂きました。

 

当選数が2〜3人と小さい事はしません。

 

西川産業株式会社の社員旅行はひと味違うんです!

 

13名の方に当選していただきました!

 

西川産業株式会社は比較的社員数が多い会社なので、中々できない営業所同士の交流もでき「楽しい!」と毎回嬉しい感想をもらっています。

 

今日から通常業務ですが社員旅行でリフレッシュ出来ましたので心機一転、全社一丸となって仕事に打ち込んでいきます!

 

来年の社員旅行も目指せ関西イチの社員旅行(自称)

 

西川産業株式会社は中途採用を常時おこなっています。
弊社に興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせください。

中途採用ページはこちら

最近の記事

カテゴリー

ページ先頭へ

MOVE FORWARD

採用に関することはこちらから。
些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

応募ページ