ブログ BLOG

日頃の疲れを飛ばす癒しの保養所 / 白浜保養所編

保養所

保養所

 

こんにちは。西川産業株式会社採用チームです。

責任ある仕事をこなせれる背景として、、、

「しっかり働いたらしっかり休む」

これ、重要ですよね。

では、誰と一緒に休む?

家族でしょ!?

そんな社風(?)で働く多くの社員が家族との癒しの時間に保養所を利用しています。

ちなみに西川産業株式会社には社有保養所が2つあります。

ただただ田舎にある保養所で、

「都会では味わえない田舎を味わって下さい。」

なんかではなく景色が綺麗だったり、施設もとてもキレイ!

今回は、その内の1つ白浜保養所をご紹介します!

 

白浜保養所とは?感想付き

 

保養所からの景色が大好評の物件(笑)いえ、保養所です。
和歌山の白浜にあるので、とれとれ市場やアドベンチャーワールドで遊んで、こちらの保養所を利用される方が多いようですよー!

平成29年11月末時点ではトータル120人が利用してます(汗
※内訳:社員49名、配偶者14名、子供22名、その他35名

そんな利用された社員の方の感想を少し紹介!

【エンジニアリンググループ 星野鮎美さん】

 

▶︎保養所の利用目的
家族旅行 (一度おばあちゃんを連れて行きたかったのです)

▶︎利用した感想
お天気に恵まれて最高でした! 保養所からの景色はもちろん、とれとれ市場で買った魚も安うまで、、 家族一同また来たいと言ってくれたので安心しました。

 

【奈良営業所 岡田沙織さん】

▶︎保養所の利用目的
親子三世代で旅行に行きたかった! アドベンチャーワールドに子供が行きたがっていた!

▶︎利用した感想
奈良からでもそんなに遠くなかったです。
建物は広い!きれい!うわさには聞いていたけれど、2階にあるお風呂での朝風呂はサイコーでした!
ベランダに出ると、とても静かで波の音と海鳥の鳴き声が聞こえました。気持ちが晴れました。 次は夏にも行ってみたいです!

 

家族との時間は大切でしょ?

 

感想にも書いてありましたが、お風呂から見える海を見ながら広いお風呂で体を癒しつつ
家族と楽しい時間を過ごす。

社員さんもその家族の方々も沢山思い出を作られているようです。

 

西川産業株式会社は中途採用を常時おこなっています。
弊社に興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせください。

 

中途採用ページはこちら

最近の記事

カテゴリー

ページ先頭へ

MOVE FORWARD

採用に関することはこちらから。
些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

応募ページ