ブログ BLOG

本社新社屋をご紹介します!

本社紹介

5月1日に移転しました

こんにちは。西川産業採用チームです。

 

当社は創業以来、大阪市淀川区の十三で営業しておりましたが、

2018年5月1日に、大阪市東淀川区の瑞光に移転しました。

これまでは築50年の歴史ある社屋でしたが、真新しい社屋で心機一転営業を開始しました!

そこで、新しい社屋のご紹介をしたいと思います。

 

まずは1階

自動ドアを入っていただくと・・・

当社は土足厳禁となっております。スリッパにお履き替えください。

スリッパはこちらの靴箱の中にございます。

1階は、営業本部と本社営業所です。

営業本部は、全社行事を企画・運営したり、広報のような仕事をしている部署です。

こちらが営業本部

本社営業所は、営業担当と業務担当、配送担当がおり、お客さまから頂いたご注文に

対応しております!

こちらが本社営業所。営業担当は出かけておりますので、人数が少なく見えます・・・。

 

そして2階

2階は、管理部とエンジニアリンググループです。

管理部は、総務・人事・経理担当がそれぞれ仕事をしております。

エンジニアリンググループは、省エネや建築関係の専門知識を持った社員の集まりです。

営業担当に同行して、サポートする役割を担っています。

こちらもみんな外出しております・・・。

 

3階は・・・

会議室とカフェスペースです。

こちらは会議室。この広い会議室では、様々な会議が行われています。

役員会、所長会、ISO委員会、ホームページ委員会など・・・。

取扱商品に関する勉強会や、打ち合わせなんかも行います。

 

そして、当社自慢のカフェスペース!

内装、家具類など全て女性社員がアイデアを出し合って決めました。

お昼ごはんを食べたり、仕事の合間にソファに座ってちょっと休憩したり。

コーヒーメーカーもありますので、ほっと一息つくこともできます。

正面の窓からは、新幹線が走っているのがよく見えます。

運がよければ、ドクターイエローも見ることができます!(私も2度ほど見ました!)

 

新社屋、いかがでしょうか?

ここで私たちと一緒に働きませんか?

西川産業では中途採用を行っています。

弊社に興味をもたれた方は、お気軽にお問い合わせください。

中途採用ページはこちら

 

最近の記事

カテゴリー

ページ先頭へ

MOVE FORWARD

採用に関することはこちらから。
些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

応募ページ