ブログ BLOG

舘山寺温泉へ社員旅行に行きました!

社員旅行

こんにちは。管理部の遠藤です。

先週末の11月10日、11日は社員旅行で

舘山寺温泉に行ってきました!

今までの社員旅行同様、食と観光を堪能してきました*

比較的ゆったりしたスケジュールで、浜名湖方面を中心に舘山寺温泉と

静岡・名古屋の料理やお酒を味わいました!

105名の社員と4名の家族参加にて、

その様子をお伝えします。

 

1日目の観光は・・・

まずは新幹線で浜松駅まで向かい、バス移動で最初の観光地へ。

竜ヶ岩洞に着きました!長い年月をかけて作られた自然の洞窟です。

山景色の中に入り口があり、入っていくと涼しく感じました・・・!

実際に見てみないと伝わらないですが、

こんな鍾乳石どうやって出来たの??と思うような形のものばかりでした。

洞窟を散策後はきじ亭で昼食です。

社員一同、きじ料理に舌鼓を打ちました!

次なる観光地はエアーパーク航空自衛隊浜松広報館にて、自由に見学を行いました。

実際に使われた戦闘機などがあり、かなりリアルでした…!

なんと戦闘服を体験試着出来たり、戦闘機に乗れちゃいます。

皆さん、様になっていました!

 

観光後はホテルで合同パーティ!

1日目の観光を満喫して、宿泊先の舘山寺サゴーロイヤルホテルへ。

社員旅行恒例の合同パーティは、西川社長のあいさつで始まりました!

うなぎ料理をはじめとして、多くの豪華なお料理を楽しみました。

管理部主催のゲーム大会は、連想ゲームとピンポンゲームを行いました。

円陣を組むチームも見られ、盛り上がりました^^!

ちゃんと集計・順位付けも行い、表彰もしていますよ!笑

皆様、ご協力いただきありがとうございました♪

 

1日目はあっという間!2日目は…

2日目はまずホテル近くの浜名湖へ向かい、遊覧船へ乗車しました。

カモメもよく見られることから、ふれあい体験の出来るクルーズもあるようです。

遊覧船を後にし、八丁味噌の郷を見学しました。

味噌蔵を見学し、八丁味噌・八丁赤味噌の試飲も楽しみました!

最後は名古屋へ向かい、浩養園にて名古屋メシを堪能しました*

今年も無事社員旅行を開催することが出来、管理部としては嬉しく思います^^

参加いただいた皆様、ありがとうございました!!

 

西川産業株式会社は中途採用を常時おこなっています。
弊社に興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせください。

 

中途採用ページはこちら

最近の記事

カテゴリー

ページ先頭へ

MOVE FORWARD

採用に関することはこちらから。
些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

応募ページ