ブログ BLOG

新人歓迎ボウリング大会を開催しました!

社内イベント

こんにちは!

管理部の新井です!

 

当社は社員からの会費により社員会を運営しており、春に新人歓迎会・12月にクリスマスパーティー・年明けに日帰り旅行など年3回程度のイベントを開催しております!

 

 

新人歓迎ボウリング大会

今回は春の恒例行事の新人歓迎会を5月25日(土)に開催しました!

今年はボウリング大会です!

(今回、ボーリングではなくてボウリングが正しいと初めて知りました)

 

家族も含めて計104名の参加者でした!

 

ボウリングは久々だったので不安でしたが、始まってみると盛り上がりますね。

3ゲーム目で感覚を取り戻しましたが、もはや腕が上がりませんでした

アベレージは不本意の116で終了。

 

 

表彰式

ゲーム終了後は場所を変えて、昼食会&表彰式を行いました!

 

優勝は彦根営業所の山田所長!

 

 

2位は三田営業所の植野係長の奥さんでした!

 

 

3位は昨年11月に入社しました奈良営業所の友井さん!

ボウリング好きを公言するだけのことはあります。

 

女性は1ゲームにつきハンデ30ありましたが、それにしても植野係長の奥さんも友井さんもすごいです。

 

 

新人&中途入社の社員紹介

昼食会では今年の4月に入社しました7名の新卒と昨年度・今年度に入社しました中途入社社員の紹介&インタビューも行いました。

 

なかなかの個性派ぞろいで今後の活躍に期待しています!

 

-------------------------------------

新卒についてはマイナビで募集中です!  マイナビの当社ページはこちら

 

また、当社は中途採用を常時おこなっております!

中途採用ページはこちら

 

新卒・中途採用に興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせください。

 

管理部:新井

 

最近の記事

カテゴリー

ページ先頭へ

MOVE FORWARD

採用に関することはこちらから。
些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

応募ページ