ブログ BLOG

西川ニュース8月号、作成中です!

西川ニュース

こんにちは!

営業本部の濱本です。

 

夏のような暑さの日があれば、肌寒く感じる日もありますが

体調は崩されていないでしょうか?

 

今回は当社で作成している新聞ロボテック情報 西川ニュース

について書いていきます♪

 

 

西川ニュースとは?

西川ニュースは当社で年4回(5月、8月、11月、1月)作成している新聞で、

毎号約6,000部発行し、仕入先、メーカー、お客様にお配りしています。

 

ただいま、2019年8月発行の第120号を製作中です!

 

 

 

記事の内容は、

営業所で行った独自行事の様子、ショールーム取材、新製品紹介など

盛りだくさん!!!

 

先日、「展示会レポート」と「グルメ企画 ニシカワ食いだおれ隊」

というコーナーの取材に行ってきましたので、その模様をお伝えします♪

 

 

「展示会レポート」

今回は、6/6(木)~7(金)にコングレコンベンションセンター(グランフロント大阪内)

にて行われました『震災対策技術展 大阪』に行ってきました!

 

昨年、地震や台風など大規模災害の影響が大きかったこともあり情報取集へ。

土嚢に代わる軽量な製品や、備蓄品などをチェック?

 

長期保存可能なケーキ?を試食したのですが

甘さもしっとり感もあり、とても美味しくて驚きました!!!

 

 

また、同日にインテックス大阪にて開催された「防犯防災総合展2019」も訪れ、

夏が近づくにつれ需要の高まる熱中症対策関連の製品を取材してきました。

 

紙面の完成をお楽しみに♪

 

 

「グルメ企画 ニシカワ食いだおれ隊」

この企画では、社員に営業所近くの美味しいお店を教えてもらいレポートします?

 

前回は本社営業所近くの「和食堂 よこやま」さんにご協力いただきました!

盛り付けがとてもきれいで、やさしい味付けの和食が頂けるお店です。

お昼はワンプレートランチもあります♪

 

 

 

2019年8月号では、三田営業所オススメのお店を取材してきましたので

ぜひ、ニュースを手に取ってチェックしていただけたら嬉しいです。

 

 

西川産業の情報発信

当社では西川ニュースだけではなく、ホームページの更新に努め

新鮮な情報を皆様にお届けしています。

 

特に「嬉しかった受注」のページでは、

社員がどのような経緯でどんな製品を受注できたかを知ることができます。

 

 

西川ニュース、当社ホームページをチェックして頂くと

西川産業の雰囲気や仕事内容が掴めると思いますので

ぜひ、ご覧ください!

 

 

 

-------------------------------------

新卒についてはマイナビで募集中です!  マイナビの当社ページはこちら

 

また、当社は中途採用を常時おこなっております!

中途採用ページはこちら

 

新卒・中途採用に興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせください。

 

 

営業本部:濱本

 

 

 

 

 

 

最近の記事

カテゴリー

ページ先頭へ

MOVE FORWARD

採用に関することはこちらから。
些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

応募ページ