ブログ BLOG

2020年度春秋会クリスマスパーティを開催しました!

社内イベント

こんにちは、管理部の遠藤です。

 

クリスマスといえば、西川産業の大イベント、

12/19 春秋会クリスマスパーティが行われました^0^!

 

今年は初めての会場、ホテルグランヴィア京都です!

大阪・兵庫在住の方は遠かったかもしれませんが・・・

京都駅直結の会場なので行きやすいですね!

とっても広い会場です!これだけ広かったら安心してパーティに参加できますね★

その他、1人1人の食器をビニール袋で保護していたり、

3~4テーブルにスタッフが個別に対応するなど、多くの対策が行われていました。

対策の打合せも含め、

今年も春秋会役員の方々に沢山のことを準備いただきました。

本当にありがとうございました!!

春秋会についてはこちらのブログでも案内していますよ!

 

今年もあのゲストがいらっしゃいました!

 

そうです!かわいらしいサンタさんとトナカイさんが

子ども達のプレゼントを運びにやってきました★

礼儀正しくプレゼントを受け取ってはります。

後ろ姿からどことなく嬉しそうな雰囲気が伝わります。

サンタさんと握手!

 

サンタさん、トナカイさん、冬の思い出をありがとう!

 

ランチのフルコースに豪華景品も!

 

ホテルのランチだけあってお腹が満たされました・・・

写真はほんの一部ですが、芸術みたいですね!

隣の後輩ちゃんはおいしすぎるパン&バターにガッツポーズしてました。笑

それぐらい本当にどれも美味しかったです!

 

また、今年は特に高額豪華景品が多かった

ビンゴゲーム・ラッキー抽選会も盛り上がりました!

 

Nintendo Switch Lite、空気清浄機、Airpods、

家電多数、食品多数・・・

それぞれ欲しい商品を浮かべ、

ビンゴカード・抽選カードを握りしめていました。

 

私は幸運にもビンゴでタンブラー、

抽選会で地ビールセットが当たりました!

家でビールを飲みなさい、ということですね。笑

存分に楽しみたいと思います!

 

内定者も参加していましたが、2名ほど当たっていて良かったです!

当選された皆さま、おめでとうございました。

 

気兼ねない交流の場

 

自粛ムードの景況の中、こうやって社員同士・家族同士

元気な顔を合わせて参加出来るイベントがあることにホッとしています。

来年も楽しく様々な社内イベントが開催されることを願ってやみません…!

(※撮影時のみ、マスクを外しております)

 

このような場を提供してくださったホテルグランヴィア京都スタッフの皆様、

春秋会役員の皆様、本当にありがとうございました^^!

 

 

 

西川産業株式会社は中途採用を常時行っています。

 

弊社にご興味を持たれた方はお気軽にお問合せください。

中途採用ページはこちら

 

最近の記事

カテゴリー

ページ先頭へ

MOVE FORWARD

採用に関することはこちらから。
些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

応募ページ