ブログ BLOG

チャレンジセール開催中です!

チャレンジ報奨制度

こんにちは!
営業本部の山本です。

これまでも何度かご紹介しておりますが
当社では年に2回、チャレンジセールという社内キャンペーンを行っています!

上期は6月~8月の3か月間にわたって開催しており、
その間、様々な分野で目標を設定し、達成に向けて活動しています。

達成した営業所には報奨金を進呈!
日頃の頑張りを労い、コミュニケーションを深めていただいています♪

 

どんなことにチャレンジしているの?

これまでは報奨金の使い途に関して紹介しておりましたので、
趣向を変えて、どんなことにチャレンジしているのか?という点を
簡単に紹介させていただきます!

①期間中の売上目標達成で報奨
シンプルイズベストです。とっても分かりやすい。

②特定の商品販売に対して報奨
こちらもシンプル。とっても分かりやすい。

・・・なんだか紹介するまでもない感じになってしまいました。

とまぁ、ひと言で書いてしまっていますが、
一件一件ユーザー様が違えば抱える事情や課題も違い、
ひとつひとつのニーズにお応えできた結果、販売実績につながります。
その裏には当社の社員だけでなく、多くの方の努力があるのです。

社員一丸となって取り組むチャレンジセール。
私たちのようなスタッフ部門も、日々色々とチャレンジしております!

 

報奨金の使いみち

そんなこんなで努力が実り、手にした報奨金。
それぞれの営業所ではどんな風に使われているのか?

実は当社HPで公開しております♪

コロナ禍においてはランチ会を開催された営業所が多いのですが、
仕事終わりに豪華ディナーを楽しんだり、ゴルフに行ったりエステに行ったり。
HPリニューアル以前には海外旅行に行かれた営業所も!

たくさんのグルメレポートを読み直したらお腹が空いてきました。笑。

今期のチャレンジ報奨はどんなレポートが見られるか、今から楽しみです♪

 

2021上期もチャレンジします!

冒頭にも書いた通り、6月から上期チャレンジセールが開催されています。

まだまだ始まったばかりですが、
各営業所でたくさんのチャレンジが行われています!

期間中は社内レポートがたくさん報告されるので、
それを見ることも期間中の楽しみのひとつ。

私自身も目標を立て、チャレンジしていきたいと思います!

 

西川産業株式会社は中途採用を常時おこなっています。
弊社に興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせください。
中途採用ページはこちら

最近の記事

カテゴリー

ページ先頭へ

MOVE FORWARD

採用に関することはこちらから。
些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

応募ページ