ブログ BLOG

2022年度 営業総会を行いました!

行事・イベント

こんにちは。営業本部の山本です。

早いもので、ゴールデンウィーク休業も終わってしまいました。

前半は天気が崩れ気味でしたが、
後半は打って変わって行楽日和でしたね。
コロナ禍始まって以来、久しぶりに行動制限が緩和されたGW。
皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

さて、先日、当社では2022年度の営業総会を開催しました!

毎年4月末頃に開催している「営業総会」。
今回のブログではその模様をレポートしたいと思います。

 

どんなことを行っているの?

営業総会では、主に今年度の方針発表を行っています。

西川社長による経営方針・営業方針発表や、
西川専務による前年度のISO活動報告、今年度のISO活動方針発表、
各取締役による各商品群ごとの営業方針発表、
各営業所所長による営業活動方針発表など。

営業目標である「経営採算粗利額」も発表され、
これを指針として今年度の活動を行っていきます。

 

今年もWEB併用で行いました

行動制限が緩和されてきたとは言え、
まだまだ新型コロナウイルス感染症対策は必要です。

三密を避けるためにも、従来は全社員が一堂に会していましたが
昨今はWEB併用にて、会場での参加とWEB参加に分かれて実施しています。

演台で発表されている西川社長の前にあるのはWEBカメラです。

遠方営業所を中心に、WEBでもたくさんの社員が聴講されていました。

 

おわりに

コロナ禍の中ではありますが、
当社では感染症対策をしっかり行なった上で
様々な行事や会議、研修を行っております。

従来は活発に行っていたお客様を招待してのイベントも
少しずつですが、開催できるようになってきていることを感じます。

これからもお客様にとって「使い勝手のよい会社」となるよう
社員一同、創意工夫をしながら取り組んでまいります!

 

西川産業株式会社は中途採用を常時行っています。

 

弊社にご興味を持たれた方はお気軽にお問合せください。

中途採用ページはこちら

 

最近の記事

カテゴリー

ページ先頭へ

MOVE FORWARD

採用に関することはこちらから。
些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

応募ページ