商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 嬉しかった受注
  3. ミツトヨのCNC三次元測定機を受注しました!

ミツトヨのCNC三次元測定機を受注しました!

2019.09.27

㈱ミツトヨ CNC三次元測定機 CRYSTA-APEX V574 1台

CNC三次元測定機の「CRYSTA-Apex」シリーズの後継機となります。
従来と比較し、高精度、高速・高加速度加え、温度補正機能により16℃~26 ℃ という
幅広い温度環境下での精度保証が可能であるなど、機能性の高さが特長です。

ご発注者様 A社様
納入日 2019年12月
担当者(営業所) 戸田 智也(彦根営業所)
担当者コメント 今回A社様よりミツトヨの三次元測定機「CRYSTA-APEX V574」を
ご注文頂きました。
元々外部機関にて三次元測定機を使用されていましたが、
自社にて測定まで実施しようというお話となり今回のご注文となりました。
お客様のご意向で、複数メーカーにて測定テスト等を行い比較しながら
最終的にはミツトヨを選んで頂きました。
また、設置場所が粉塵の気になる場所だったので測定器用のブースも
ご依頼頂いております。
測定機だけでなくそれに付随する仕事ができるのも弊社の強みでもあります。
これからも弊社の強みを活かして、お客様のお役に立てるよう
活動していきたいと思います。
ありがとうございました。
関連URL https://www.mitutoyo.co.jp/products/zahyou/auto.html

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。