商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 嬉しかった受注
  3. 日本エアーテックのクリーンブースを受注しました!

日本エアーテックのクリーンブースを受注しました!

2019.10.01

日本エアーテック㈱ 簡易クリーンブース SS-CB-2500F

使用者が簡単に組立できる簡易クリーンブース。
部材の標準化により、受注後1週間で納品可能。
シンプルな構造で分解・移設も簡単に行えます。

ご発注者様 M社様
納入日 2019年9月
担当者(営業所) 北口 正重(岐阜営業所)
担当者コメント この度、日本エアーテック製簡易クリーンブースのご注文を頂きました。
製品に埃がかからない様、早急に室内にクリーンブースを設置したいと
相談を受け、本製品を提案致しました。
納期は約1週間と非常に短納期で、お客様で簡単に組立てが出来、
組立後は100V電源を繋ぐだけで簡易クリーンブースが完成するという
手軽さも気に入って頂きご注文頂く事ができました。
この度は本当に有難うございます。
関連URL http://www.airtech.co.jp/products/cleanbooth/1026/

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。