商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 嬉しかった受注
  3. LED照明取付工事を受注しました!

LED照明取付工事を受注しました!

2020.03.30

ニイヌマ㈱ LED照明 取付工事一式

水銀灯の置換でLEDに。
IP67の保護等級を取っており、消費電力が150W。

ご発注者様 A社様
納入日 2020年3月
担当者(営業所) 矢川 真路(滋賀営業所)
担当者コメント この度、A社様にてLED工事一式の受注を頂きました。
蛍光灯や水銀灯の生産終了があり、LEDに変えていかないといけない
という中で何社か競合になりましたが、環境に強いIP67規格を取っている点と
種類のバリエーション・明るさを気に入って頂き注文となりました。
こういった設備を納めた場合、アフターフォローも
重要になってくるかと思いますので
しっかりフォローしていきたいと思います。
関連URL https://led-clair.jp/

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。