商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 嬉しかった受注
  3. 超硬4枚刃防振エンドミルを受注しました!

超硬4枚刃防振エンドミルを受注しました!

2020.04.20

㈱インプラス フウジンミル4本セット FZ4223-S 2セット

変則芯厚による高い剛性と不当分割・不等リードによりびびり抑制と切削抵抗の低減に
優れたエンドミル。

ご発注者様 I社様
納入日 2020年4月
担当者(営業所) 田原 拓弥(三重営業所)
担当者コメント このたび、I社様よりエンドミル4本セットを2セットご注文いただきました。
継続訪問させていただいた新規開拓ユーザーにて今回が初めてのご注文になり、
とてもうれしく思います。
弊社取扱いの切削工具メーカーを複数提案いたしました中で、
品質の良さと価格を評価いただきご注文いただきました。
納品の際に、満足いただけたら継続購入したいとお話しいただきましたので、
しっかりフォローしていきたいと思います。
今後もお客様から評価していただけるような提案活動を心がけていきます。
関連URL http://inplus.co.jp/products/fuzine/

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。