商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 嬉しかった受注
  3. 工場の暑熱対策工事を受注しました!

工場の暑熱対策工事を受注しました!

2020.04.27

鎌倉製作所 クールルーフファン、暑熱対策工事一式

クールルーフファン:パワフルな風量で大空間工場にも有効。
屋上からの吹き下ろしができ専用機械室も不要など、省スペース設計。
一般的な産業用エアコンと比較して、水道代を含めた場合もランニングコストが断然お得です。

ご発注者様 A社様
納入日 2020年6月
担当者(営業所) 中嶋 亮(彦根営業所)
担当者コメント この度、A社様から鎌倉製作所の暑熱対策工事のご注文を頂きました。
夏場に工場内が約40℃になるとのことで何か対策が必要だということが
話の始まりでした。お客様の工場が大空間で、エアコンにした場合は
かなりのランニングコストがかかるので、電気を消費するのがファンと
ポンプだけのクールルーフファンはエネルギー消費率が良く、
気に入っていただけました。
また、既設のルーフファンもかなり古く効率が悪い為、試算表を提出し
効果を確認していただくことで一緒に更新する流れになりました。
メーカーと打合せを何度も行ったことや、長野県にある佐久平開発センターで
実機を見て頂いたことで鎌倉製作所を信頼して頂けたかと思います。
工事等も長期間になりますのでフォローしていきたいと思います。
ありがとうございました。
関連URL https://www.kamakura-ss.co.jp/products/cool_roof_fan/index.html

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。