商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 嬉しかった受注
  3. 日立の給油式スクリューコンプレッサを受注しました!

日立の給油式スクリューコンプレッサを受注しました!

2020.05.11

日立産機システム 給油式スクリューコンプレッサ OSP-7.5VARN2 2台一式

新型エアエンド・・・ロータプロファイル(歯形)をさらに進化したエアエンド搭載。
          従来機に対して吐出空気量を最大2.4%アップ。
環境(高周囲温度)対応・ロング・シンプルメンテナンス

ご発注者様 S社様
納入日 2020年4月
担当者(営業所) 三木 裕史(奈良営業所)
担当者コメント S社様にて日立製 インバーター空気圧縮機(OSP-7.5VARN2) 2台の
ご注文を頂きました。
S社様にて設備増設に伴い、コンプレッサの増設を検討
しているとのお話しを頂き、メーカー同行・打合せを実施させて頂きました。
現状のコンプレッサでは空気量が足りなくなることもあり、
今後のことを考え2台にて注文を頂きました。
今後もお客様から満足して頂ける営業活動に努めていきたいと思います。
ご注文有難う御座いました。
関連URL https://www.hitachi-ies.co.jp/products/cmp/screw_oil/index.html

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。