商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 嬉しかった受注
  3. ダイキンのマルチキューブを受注しました!

ダイキンのマルチキューブを受注しました!

2020.06.01

ダイキン工業㈱ マルチキューブ 設置工事 一式

・空調が難しかった工場などの大空間でもその人に合わせた1台ごとの温度調節が可能。
・ダクト工事が不要なため据付や移設も簡単に行え、大幅なコストダウンが可能です。
・大型“プロペラファン”により、大風量でありながら心地よい、やわらかな風をお届けします。

ご発注者様 K社様
納入日 2020年7月
担当者(営業所) 東野 和宏(兵庫小野営業所)
担当者コメント この度K社様にて、ダイキン工業製工場用スポットエアコン「マルチキューブ」
及び設置工事一式のご注文を頂きました。
今年春先から稼働を開始した新工場の空調設備として、
ちょうど1年前からご検討頂きました。
最初は全体空調から検討が始まりましたが、あまりにもイニシャルコストが
高いため、良いものがないかと思案されていたところに
ダイキン工業のマルチキューブを提案させて頂きました。
商談中にはダイキン工業の堺製作所 臨海工場に足を運んで頂き、
工場並びに実機をご覧頂き、商品の良さを実感して頂きました。
マルチキューブは、スポット・ゾーン空調に最適で、一般的な工場用空調設備と
比較するとダクト配管が不要なので配管の取り回しがすっきりし、
コストダウンが可能です。
更に、1台ごとに温度・風量の設定ができ、ON/OFF制御もできるため、
それぞれ人に合った空調を可能にし、省エネにも寄与します。
今後もお客様のニーズに合った商品を提案できるよう研鑽を重ねて参ります。
K社様、この度のご注文誠にありがとうございました。

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。