商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 嬉しかった受注
  3. サンキンのメッシュパレットを受注しました!

サンキンのメッシュパレットを受注しました!

2020.07.06

サンキン㈱ サンキンパレット(コイルタイプ) SC-3 30台一式

・メッシュ構造で軽量ながら、強度は抜群
・組立て、折りたたみが簡単で、作業コストを低減。折りたたんでおけば、保管スペースをとりません
・表面処理は三価クロム電気亜鉛メッキ塗装で防錆力アップ

ご発注者様 A社様
納入日 2020年6月
担当者(営業所) 中西 裕貴(滋賀営業所)
担当者コメント この度、A社様よりサンキン製メッシュパレット30台
一式のご注文を頂きました。
工場内で使用されているメッシュパレットが古くなり、
錆びも出てきたことから一括更新を考えているとご連絡がありました。
何社か候補があったとの事ですが、防錆力に優れており
納期も即納可能との利点から、サンキン製をお選び頂きました。
次回更新時にも弊社にお声かけ頂けるよう、
今後も誠実丁寧な対応を心がけていきたいと思います。
関連URL http://www.sankin.co.jp/logi/palet.html

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。