商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 嬉しかった受注
  3. キトーの電気チェーンブロックを受注しました!

キトーの電気チェーンブロックを受注しました!

2020.09.14

キトー 電気チェーンブロック 3台

3台の内の1台は、傾斜引き対応(最大角度30度)一方向のみ出来るものです。
傾斜引形の電気チェーンブロックは、単体(懸垂形)で、
プラント工事や離れた炉の扉を開閉する場合などにご利用されます。

ご発注者様 S社様
納入日 2020年10月
担当者(営業所) 三井 一宏(本社営業所)
担当者コメント 今回の案件は、ゼネコン会社経由の商談になりました。
既存のユーザー様で、工場の改築工事が発生した関係、既設のホイストの
撤去・移設作業と新規の電気チェーンブロック3台の工事となりました。
工事のスケジュールと現場の作業内容を確認しながらの仕事になります。
コスト面でも非常に厳しい指値でしたので、工程のやりとりで、
なんとか予算に入れることが出来ました。
納期関係はこれからの仕事なので、しっかり現場を把握して進めていきたいと思います。
今後もお客様のお役に立てるように、営業活動を進めたいと思います。
関連URL https://www.kito.co.jp/products/eh/excel_ER2/_id_28/

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。