商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 嬉しかった受注
  3. コスメックの油圧クランプを受注しました!

コスメックの油圧クランプを受注しました!

2020.09.28

㈱コスメック GBBクランプ 12台一式

プレス機械用T溝自動スライドタイプの油圧クランプ。
GBBクランプのエアシリンダ付モデルです。
遠隔操作でT溝内を自動スライドし、金型をロックします。
クランプの移動からクランプ動作に至るまで完全自動化。

ご発注者様 D社様
納入日 2020年12月
担当者(営業所) 福島 悟(大阪北営業所)
担当者コメント この度D社様にて㈱コスメック製油圧クランプ一式をご注文頂きました。
こちらはD社様の製品であるダイセットにお使い頂いております。
㈱コスメックでは既製品だけではなく、ユーザーのニーズに合わせた寸法、
能力にも対応して頂け、営業の方もこまめにフォローしてもらい
大変助かっています。
ありがとうございました。
関連URL http://www.kosmek.co.jp/php_file/product_page.php?no=208_02_01

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。