商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 嬉しかった受注
  3. 日立重量のエアーバランサーを受注しました!

日立重量のエアーバランサーを受注しました!

2021.01.06

㈱日立重量設計 エアーバランサー「ミスターキャッチマン」P100-L-14-SBUD 一式

軽量運搬作業用エアーバランサー。
様々な運搬物に対応した、独自のアタッチメント(吊治具)を用意。
電気を一切使用せず、防爆エリアで使用可能。

ご発注者様 S社様
納入日 2020年11月
担当者(営業所) 西山 正敏(大阪北営業所)
担当者コメント この度、S社様で日立重機設計製エアーバランサー
「ミスターキャッチマン」を御注文いただきました。
20kg~30kgの材料を装置にセットする時に使用します。
日立重機設計では、お客様の搬送物に合わせて
専用吊治具を設計、製作できます。
生産ラインでの安全対策、作業者への負荷軽減に役立ち、
より安全に、軽快な運搬作業を実現します。
昨今、あらゆる製造業のお客様において省力化、
安全対策の必要性が高まっていますので、
対応できるように日々研究し、提案していきたいと思います。
ありがとうございました。
関連URL http://www.hitachi-juki.com/products_intro.html

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。