商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 嬉しかった受注
  3. オリオンのチラーを受注しました!

オリオンのチラーを受注しました!

2021.01.26

オリオン機械 小型水槽付きチラー RKS-Jシリーズ 1台

電子膨張による±0.1℃の高精度温度制御で装置の加工精度UP、品質向上に貢献。
標準搭載の高圧ポンプはインバーター駆動で周波数の異なる地域でも同性能だから安心。

ご発注者様 P社様
納入日 2021年2月
担当者(営業所) 増田 龍樹(彦根営業所)
担当者コメント この度、P社様よりオリオンのチラーのご注文を頂きました。
最初、現在使用しているチラーと同等品で、アフターサービスが
しっかりしているメーカーのチラーを探してほしいとの依頼を頂き、
オリオン製品を紹介致しました。
私にとって初めてのチラーの取り扱いであり、分からない事が多く
ありましたが、営業所の先輩やメーカー営業担当の方にも協力をいただき、
オリオン製のチラーにて同等品を選定し提案することができました。
初めてのチラーの受注ということもあり私自身、記録より記憶に残る
大変嬉しかった受注となりました。
P社様、誠にありがとうございました。
関連URL https://www.orionkikai.co.jp/product/chiller/internal/rks-j/

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。