商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 嬉しかった受注
  3. ダイキンの空調設置工事一式を受注しました!

ダイキンの空調設置工事一式を受注しました!

2021.02.22

ダイキン工業㈱ 空調機器 SZVYCP560KA  設置工事一式

高い省エネ性と設計自由度で更新・新設のニーズに幅広く対応。

ご発注者様 O社様
納入日 2021年1月
担当者(営業所) 山田 卓矢(奈良営業所)
担当者コメント 今回O社様でダイキン空調設置工事一式をご注文いただきました。
弊社のENGと協業し、補助金の活用及び工事一式での提案を行い
他社に比べてメリットを感じていただき受注となりました。
今回の案件で西川産業は物品販売だけでなく工事など幅広く
対応できることを知っていただけたので、とてもうれしく思います。
今後もお役に立てるように提案していきたいと思います。
O社様この度はご注文本当にありがとうございました。
関連URL https://www.daikinaircon.com/products/

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。