商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 嬉しかった受注
  3. NBCエンジニアのクールキャノンを受注しました!

NBCエンジニアのクールキャノンを受注しました!

2021.02.26

NBCエンジニア㈱ クールキャノン GNE9101 3台

・20m届く大風量      ・施工不要で簡単設置
・大風量なのに省エネ    ・ダブルファンでワイドな風
・狙ったエリアを快適に

ご発注者様 O社様
納入日 2021年6月
担当者(営業所) 大田 大輔(奈良営業所)
担当者コメント この度、O社様よりNBCエンジニアのクールキャノン「GNE9101」
3台のご注文を頂きました。
O社様は、既設焼鈍炉のオペレーターを冷やす目的で
何か無いか探されておりました。
焼鈍炉周辺温度は約70℃有り、オペレーター周辺でも40~50℃あります。
なかなかこの環境で使用出来る空調機はありませんでした。
そんな中、NBCエンジニアから紹介頂いたのが、
今回ご注文頂いたクールキャノンです。
風は約20m届き、ダブルファンで強力。
40℃を超えると継続運転は難しいですが、キャスター式の為、
好条件のエリアまで移動は簡単です。
事前にデモも実施し、これなら使えると工場長にも太鼓判を頂き、
今回ご注文頂くことが出来ました。
悪条件で空調を考えにくい現場にこれは、もってこいです。
御社でも検討いかがでしょうか。
改めてO社様、この度はご注文誠に有難う御座いました。
関連URL https://nbceng.com/coolcannon-catalog/

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。